どい

どい

にんむ進捗きろくのため ここにしゃしん?をつかって残していくぞ!

並んでみたり…
わたし と りきちくん か…?
きれいな 桜だな!
今日もいちにちお疲れ様!
おしゃれな飲み物だ!
昨日行ってきたぞ!
何回見てもみんなかっこいいな…!
わたしとお揃いの耳だな!
うまく作れたらしいな!
わたしにはちょっと大きいが…
甘味を作るらしい…
仲間がたくさんだ!
利吉くんが甘味を買ってきてくれた!
わたしも今度お土産を買ってくるとしよう…!
遠くに出張してきた!
人が多かったな…!
明けましておめでとう!
だいぶ分かりにくいが神社に行ってきたぞ!
今年もよろしくな!
や、やっと終わったな……
なんだか疲れたぞ……
家の掃除が始まるらしく詰められてしまった… 
これも鍛錬のひとつとおもえば…?
うーん……
見てきたぞ!みんなかっこかったな!
南蛮にはくりすます?があるらしく 真似して利吉くんと甘味を 食べたぞ!
良い子達はぷれぜんと、貰えているかな…?
お、おいしそうな 甘味だ……
ふたりで制覇するぞ、りきちくん!
完成だ!
かなりいいんじゃないか?
りふぉーむするぞ!
授業をはじめる!
机が気にいってるんだ!
ちょっとした部屋ができたぞ!
……殺風景すぎるな
つーしょっとだ!