ぬいぐるみ物語

ぬいぐるみ物語

お持ち帰り弁当💕
幸せにゃ〜!!
🐼甘栗、はまっちゃいました
🐭肉派♡
⍤⃝ご飯派♡
🐴野菜派♡
どれもおいしいなぁ〜
アルフォートの家❤️
‪🤎これ何時かな…?
‎🤍どれどれ!
🖤いい背もたれや〜
🐼笹味かな〜?‪🎋‬💖
👤💦
ねぇねぇ
魚注文して欲しいにゃ〜
ランチランチ💕
パスタ美味しいにゃ〜!
これ食べたい!!
私はこれこれ!!
みんなでお花見🌸
春を満喫したね~💕︎
お花見🌸💕
花びら可愛いねー!!
夕飯前の様子…
🐼炊き込みご飯待ちきれないよ〜!!
早く食べよ!!食べよ!!
新人歓迎会!!!
美味しいね😊♥️
お出かけ前に記念撮影!!
🐈⇨まだ眠たいにゃ〜
🍆🐼🐴🐭⇨早く起きて!!行くよ!行くよ!
ご褒美時間!!!
やっぱりご飯はいいな〜💕
新幹線うきうきわくわく🎶💕
ずっと布団で温まりたいにゃ〜…
リクエストの手作りデミグラスオムライス作ってくれたにゃ💕
お散歩🩷
寒さ対策もバッチリ👍
ゆきゆきー!!!
ちょっと食べたいな〜👀
うどん最高!
満足満足🩷
2025みなさんありがとうございました!
今年も終わってしまうな…
来年もよろしくお願いします!!
良いことありますように🩷
最高セットだにゃ👍