ドラストのレジで前の前人が買ってるの見てモチ🍡達も買ったんだよぉ〜!モチ🍡は日本人だからてりやき派なんだよぉ〜!モチ🍡
リアリィ🐶はハワイ島出身だからチーズバーガーが好きなの〜♡美味しいの〜♡リアリィ🐶
モチリア
モチリア

ドラストのレジで前の前人が買ってるの見てモチ🍡達も買ったんだよぉ〜!モチ🍡は日本人だからてりやき派なんだよぉ〜!モチ🍡 リアリィ🐶はハワイ島出身だからチーズバーガーが好きなの〜♡美味しいの〜♡リアリィ🐶

2026/06/22 14:40

コメント

  • 🐰このシリーズのバーガー🍔おいしいよね😋👍 リアリィちゃんはハワイ島出身なんだね~🌺🤙✨

    2026/06/22 16:24