ドラストのレジで前の前人が買ってるの見てモチ🍡達も買ったんだよぉ〜!モチ🍡は日本人だからてりやき派なんだよぉ〜!モチ🍡 リアリィ🐶はハワイ島出身だからチーズバーガーが好きなの〜♡美味しいの〜♡リアリィ🐶