🐭昨日はトレーナーがいつもお世話になってる方が車でポケモンセンターまで乗せてってくれたの 🐭お昼ご飯はトレーナーの大好きなお店(チーズ&ドリア)でご飯食べて、ポケピースのポップアップショップも行けたの 🐭まだまだ電車移動は出来ないから車で乗せてってもらえて嬉しいってトレーナー喜んでた! 🐭楽しかったねぇ!