即完売して買えなかったPARIKINO🐘 再販したからゲットだぜ! 大葉のビールなんだ! 注いだら赤いから赤紫蘇!?って思ったけど、レッドプラムが入ってるからこの色なのか! 海塩も入ってるからしょっぱみがあって うまっ💞