

今 くら寿司がスヌーピーとのコラボやってて…ゲットすべく行ってきまちたよ🍣 お写真は飲み終えた生ビールのジョッキと新たに頼んだ日本酒 そしてスヌーピーとのコラボのコーラフロートに大っきなえびのお寿司でちゅ🦐 お寿司はお兄ワンと合わせて20皿くらい食べまちた…🤣🤣🤣
2026/06/28 9:19
コメント
🐰スヌーピーコラボ💕ステッカーがもらえらるんだね🥰 お寿司20皿〜🍣😆💖いっぱい食べれたね❣️いいなぁ〜😋✨ ズッちゃんすごくしあわせそうなお顔しててかわいいョ〜🤭🫶🏻💘
2026/06/28 12:00
えびのおしゅしに、おしゃけ…ズッちゃん、ズッちゃんしてる🐻❄️! ズッちゃん、えへんのおかおしてる、かわい おしゅし、いぱいたべちゃう、ごんわかる🐻❄️🍣
2026/06/28 10:55




