昨日、サラダコールラビ育てる実験に着手したの🐻❄️ コースターみたいなカチカチの丸いのに水を含ませると、種植え準備完了👍 直接陽の当たらない窓辺へ❣️ 3枚目、今朝見たら、もう変化が👀‼️よくみると黒っぽい種の間に白いとこが〜 もうすぐ芽が出るのかな??🌱