知らないうちに0系の塗装工事が早期終了してたので、撮ってみた✨️
これも外が曇っててイマイチだったので、加工して明るくしてみた✨️
𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚
𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚

知らないうちに0系の塗装工事が早期終了してたので、撮ってみた✨️ これも外が曇っててイマイチだったので、加工して明るくしてみた✨️

2026/06/27 14:38

ちょっとお出かけ