ぴーしゃん、カニ食べよ〜🦀 ってお家の人が言うから、冷凍カニが届くのかな?と思ったら、家にあるって言うの🏠 ぴーしゃん缶詰かと思って持って楽しみにしてたら、まさかのウインナー🦀 この前、タコさんもいいけど、カニさんも〜って言ったのはぴーしゃんですが… 期待しちゃったじゃないの〜‼️ カニさん食べてたら、見切り品ゲットのとちお油揚げが手抜き加工されて出てきた🥄 カニさん🦀頑張りすぎたんだって💦🤣