ねえみんなきいて‼️ママがさ、ぼくをおいて静岡にりょこうにいってきたんだって‼️大雨だから、ぬれるといけないからおるすばんにしたっていうけど、ぼくほんとにかなしかった。おみやげぜ〜んぶもらっちゃうからね😤
オル
オル

ねえみんなきいて‼️ママがさ、ぼくをおいて静岡にりょこうにいってきたんだって‼️大雨だから、ぬれるといけないからおるすばんにしたっていうけど、ぼくほんとにかなしかった。おみやげぜ〜んぶもらっちゃうからね😤

2026/06/22 10:30

今日のごちそう