ねえみんなきいて‼️ママがさ、ぼくをおいて静岡にりょこうにいってきたんだって‼️大雨だから、ぬれるといけないからおるすばんにしたっていうけど、ぼくほんとにかなしかった。おみやげぜ〜んぶもらっちゃうからね😤