昨日は父の日だったから、おねえちゃんがおとうさんのために抹茶チーズケーキを作ったよ。濃厚でめっちゃおいしかったよ‼️🍰カワミちゃんはもう一切れ食べたかったけど、あっという間になくなってしまったよ…😂
カワミちゃん
カワミちゃん

昨日は父の日だったから、おねえちゃんがおとうさんのために抹茶チーズケーキを作ったよ。濃厚でめっちゃおいしかったよ‼️🍰カワミちゃんはもう一切れ食べたかったけど、あっという間になくなってしまったよ…😂

2026/06/22 20:49

カワミちゃんのオヤツ

コメント

  • ぜってぇうめえやつだ!!! オレは主の里帰り中お留守番してから、主が作ったケーキ食べ損ねた!!!!くそぉ!!!!!!

    2026/06/22 20:53