初めてステーキ宮に行ったよ〜🥩
小八
小八

初めてステーキ宮に行ったよ〜🥩

2026/06/25 13:51

コメント

  • 跳ねる油や肉汁に注意ヨシ❗️

    2026/06/25 14:46

  • ATフィールド全開! 宮いいな、モモの行ってた宮は潰れてしまったんだ! メンチ切ってブロンコビリーの真横に建てたのに負けてしまったようなんだ!

    2026/06/25 14:30