

ぽぬ「あんのぉ、いやそのね、まあ俺たちは手を繋いでなんぼって感じではあるのだけれどね?そりゃまあ磁石が入っている訳ですし、名前が手つなぎストぬい って言いますからね。それはまあそうとして...なんでおれが、両方きょうもとと繋がないとなの?いやまあまあそりゃ手繋がせてなんぼって言いましたからね?言いたいことはわかるのよそりゃあね?でも」 きょもぬ「ぬー!ぬー!ぬぬー!!(腹減った!飯どこ!飯食いたい!あ!!北斗が横にいる!北斗やっほー!)」 ぽぬ2「あ、ああ、きょうもと、おれのヨダレ掛けを取らないで」 きょもぬ2「ぬーーーーー!!!ぬ?ぬーー!(あ!北斗も似てる服着てる!似合ってんじゃん!メンカラじゃん!)」 ぽぬ3「これを読んでるそこの貴方達は俺を助けてくれる?」
2026/06/23 23:19
