生どーなつ はちみつなの❣️ ディちゃんがね、美味しいよって教えてくれたの🤭 今日までだ💦少し眺めたかったのに… けど、お得だから👍 開ける音ではりーちゃんが🦔 半分こしようね🍩 美味しかった😋 新生姜なの❣️ デッカ‼️ 加工して、甘酢漬けに✨これでいつでも、ネギトロやいなり寿司食べられる🎶🥄🐻❄️