昨日は某オタクイベントへ このオタイベ自体開催頻度が年2程度で、私自身仕事の都合で行ける事が稀なんだけど、行ったら絶対に盲導犬のブースに行って物販を買って少ないけど募金をしてる! 不純かもしれないけど、たろすけのミュージックソンきっかけでこの世界に理解と関心が深まったし、元々動物が大好きだからやらない善よりやる偽善って気持ちでこれからも可能な限り続けていきたい🐶