
ローソンでついに手に入れたよ〜👏 盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️ 牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮💨美味しくて一瞬で消えた🤣 からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻 それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹 台風いったから、畑へ🐻❄️ 採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦 大収穫だ✂️
2026/06/28 16:29
コメント
🐰ぴーしゃん盛り過ぎチャレンジゲットすごいね💓ショコラクレープもゲットできたの⁇👀✨ ズッちゃんも食べてた この合わせすぎのソーセージ2本パン🌭食べたかった~😩 お野菜モリモリだね~😆💖 いっぱい食べて元気もモリモリ💪🥰💕
2026/06/28 18:09
しょこらくれぷかえた、やたね🐻❄️✌️ れもんのからあげくん、たべたことない。いちゅもおいてる🐻❄️? そせじぱん、しゅごい…! おやしゃい、きょもいぱいとれたね ぜんぶおきくて、ちゅやちゅや、おいしそ🐻❄️🍅
2026/06/28 17:36









