ローソンでついに手に入れたよ〜👏
盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️
牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮‍💨美味しくて一瞬で消えた🤣
からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻
それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹
台風いったから、畑へ🐻‍❄️
採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦
大収穫だ✂️
ローソンでついに手に入れたよ〜👏
盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️
牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮‍💨美味しくて一瞬で消えた🤣
からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻
それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹
台風いったから、畑へ🐻‍❄️
採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦
大収穫だ✂️
ローソンでついに手に入れたよ〜👏
盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️
牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮‍💨美味しくて一瞬で消えた🤣
からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻
それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹
台風いったから、畑へ🐻‍❄️
採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦
大収穫だ✂️
ローソンでついに手に入れたよ〜👏
盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️
牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮‍💨美味しくて一瞬で消えた🤣
からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻
それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹
台風いったから、畑へ🐻‍❄️
採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦
大収穫だ✂️
ぴーしゃん
ぴーしゃん

ローソンでついに手に入れたよ〜👏 盛りすぎのショコラクレープと、パン‼️ 牛乳パンはぴーしゃんたちの深呼吸用😮‍💨美味しくて一瞬で消えた🤣 からあげクンレモン…あ!?ルルに食べられた〜🐻 それにしても、合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン大きいのに160円って…ローソンの愛をみんなで感じちゃったよ🥹 台風いったから、畑へ🐻‍❄️ 採り損ねた成長しすぎた野菜もチラホラ💦 大収穫だ✂️

2026/06/28 16:29

コメント

  • 🐰ぴーしゃん盛り過ぎチャレンジゲットすごいね💓ショコラクレープもゲットできたの⁇👀✨ ズッちゃんも食べてた この合わせすぎのソーセージ2本パン🌭食べたかった~😩 お野菜モリモリだね~😆💖 いっぱい食べて元気もモリモリ💪🥰💕

    2026/06/28 18:09

  • みんな たべものをみてるのに いっぴきだけ ぴーしゃんのみみを ねらってるクマがいるぞ! ちびも たべにいくぞ!にくをくれ!

    2026/06/28 17:45

  • しょこらくれぷかえた、やたね🐻‍❄️✌️ れもんのからあげくん、たべたことない。いちゅもおいてる🐻‍❄️? そせじぱん、しゅごい…! おやしゃい、きょもいぱいとれたね ぜんぶおきくて、ちゅやちゅや、おいしそ🐻‍❄️🍅

    2026/06/28 17:36