しろまるですぅ 今日は、主が、主の父?と、晩ご飯 行ってきたんだって! 連れてって貰えなくて しょんぼり してたけど… 沢山 お土産 買ってきてくれたよぉ! もも、 きいろいすいか、さくらんぼ って 言うんだって! この写真だと、ボク、フルーツの王様〜!?