しろまるですぅ

今日は、主が、主の父?と、晩ご飯
行ってきたんだって!
連れてって貰えなくて しょんぼり してたけど…
沢山 お土産 買ってきてくれたよぉ!
もも、 きいろいすいか、さくらんぼ
って 言うんだって!

この写真だと、ボク、フルーツの王様〜!?
しろまる
しろまる

しろまるですぅ 今日は、主が、主の父?と、晩ご飯 行ってきたんだって! 連れてって貰えなくて しょんぼり してたけど… 沢山 お土産 買ってきてくれたよぉ! もも、 きいろいすいか、さくらんぼ って 言うんだって! この写真だと、ボク、フルーツの王様〜!?

2026/06/27 22:27