昨日お洋服購入しました!!☺️🍃 普段着(?)として黒いパーカーとお出かけ用に もう1着上着を購入✌️✨ 試着させてる時ほんとに楽しくて次はお友達誘って行きたいな~🌸 ぬいちゃんのお洋服、小物オススメのお店とか通販あったら教えてください🤗✨