蔵前にある「バーガー喫茶チルトコ」さんでハンバーガー🍔食べたもちよぉ✨✨
3種類のチーズバーガー上に乗ってる丸いのもチーズだったもち!
チーズ濃厚で美味しかったもち!?
カロリー??
どぽー綿なので関係ないもちよぉ!
自家製レモネードのソーダも美味しかったもち!
今度はスイーツも食べたいもちよぉ✨✨
どぽーさんとドオーさん
どぽーさんとドオーさん

蔵前にある「バーガー喫茶チルトコ」さんでハンバーガー🍔食べたもちよぉ✨✨ 3種類のチーズバーガー上に乗ってる丸いのもチーズだったもち! チーズ濃厚で美味しかったもち!? カロリー?? どぽー綿なので関係ないもちよぉ! 自家製レモネードのソーダも美味しかったもち! 今度はスイーツも食べたいもちよぉ✨✨

2026/06/24 18:25

コメント

  • は、背徳グルメだ👀 チーズ美味しそう…✨

    2026/06/24 20:43