こちらは行きつけのお団子屋さんのイートインで食べた、柚子とチョコのおだんごです。さて、明日からはGW前に行ったディズニーシーの写真を載せていく予定ですので、よろしくお願いしますね。
ジェぬい
ジェぬい

こちらは行きつけのお団子屋さんのイートインで食べた、柚子とチョコのおだんごです。さて、明日からはGW前に行ったディズニーシーの写真を載せていく予定ですので、よろしくお願いしますね。

2026/06/26 13:27

今日のごちそう