「ラーメンとチャーシュー丼🎶中性脂肪には気をつけないとだね〜💦」
やまだ一家🫛
やまだ一家🫛

「ラーメンとチャーシュー丼🎶中性脂肪には気をつけないとだね〜💦」

2026/06/25 13:05

コメント

  • 🐰ラーメン🍜にチャーシュー丼も❣️おいしそうだね😋✨ へへ🤭おネギもいっぱいだからヘルシーなはず〜👍💕

    2026/06/25 14:53