お人形さんのアフターです! おめめは刺繍して、髪やお靴、ハーフボンネは手作りしました。 お洋服は、お家に眠っていた、お店で買ったお洋服です。 チルチルちゃんってお名前をつけました。これから、いろんなところにお出かけしようね✨ 第二の人生だね…!