☀︎″おそよう″の朝ごはん🥣




さっちゃん「あ、管理人さん、おはようっすー!☀
ごはんできてるっすよ!」

つかさ「もはや昼前なんだよな。″おそよう″だぜ。
まぁこれ食って目ぇ覚ませよ。」

久しぶりの浮上😇投稿等疎かになってしまいましてすみません_(:3」∠)_
月末は毎度恒例のバタバタな管理人です😂
いつのまにやら7月も目前だし、
あっという間に夏になっちゃうなぁ...体調に気をつけて過ごしましょうっ🥗(*´༥`*)
ぴいちゃんちのシェアハウス
ぴいちゃんちのシェアハウス

☀︎″おそよう″の朝ごはん🥣 さっちゃん「あ、管理人さん、おはようっすー!☀ ごはんできてるっすよ!」 つかさ「もはや昼前なんだよな。″おそよう″だぜ。 まぁこれ食って目ぇ覚ませよ。」 久しぶりの浮上😇投稿等疎かになってしまいましてすみません_(:3」∠)_ 月末は毎度恒例のバタバタな管理人です😂 いつのまにやら7月も目前だし、 あっという間に夏になっちゃうなぁ...体調に気をつけて過ごしましょうっ🥗(*´༥`*)

2026/06/28 12:00

みんなおはよう