エイ「Ayy....」 ぽぬ「....?!?!そ、その声は、もしかして....?!」 エイ「Ayy.....Ayy....」 ぽぬ「んぁ〜...がなりがないから、樹じゃないね。」 ぽぬ「ところでよく俺ってエイに似てるねって言われるんだけどそこら辺は貴方どう思うの?んまあまあいやおれはまあね?その