飛び込みで初めて心療内科を受診しました🐻‍❄️☁ずっと我慢してたから、行って良かったです🐻‍❄️🌈投薬じゃなく認知療法で様子を見ることに!とりあえずインスタの使用はドクターストップかかったので一時休止しました🐻‍❄️🔒️
FaFa🐻‍❄️lover♥️🩷
FaFa🐻‍❄️lover♥️🩷

飛び込みで初めて心療内科を受診しました🐻‍❄️☁ずっと我慢してたから、行って良かったです🐻‍❄️🌈投薬じゃなく認知療法で様子を見ることに!とりあえずインスタの使用はドクターストップかかったので一時休止しました🐻‍❄️🔒️

2026/06/24 19:00