麻辣ぬこでし。
こちらは8円の麻辣湯でし。
(サービスで)

飼い主っち曰く、麻辣湯は辛いスープとパクチーを食べるためのものであって麻辣湯自体がめちゃくちゃ好きという訳では無いらしいでし。普通にウマいけど。とのことでし。
麻辣ぬこ
麻辣ぬこ

麻辣ぬこでし。 こちらは8円の麻辣湯でし。 (サービスで) 飼い主っち曰く、麻辣湯は辛いスープとパクチーを食べるためのものであって麻辣湯自体がめちゃくちゃ好きという訳では無いらしいでし。普通にウマいけど。とのことでし。

2026/06/23 13:53

今日のごちそう