おしゃれなお店で軽くランチをしたときのお写真でちゅ🥰✨
左上 カルパッチョに生ビールそしてマンゴージュース🍺🥭
右上 和イカと明太子のパスタにカフェモカとだいぶん飲んでしまった生ビール❣
下がレモンティサワー🍋でちゅ‼️
マンゴージュースとカフェモカはお兄ワンの注文品でちゅよ🤣🤣🤣
ズッちゃん
ズッちゃん

おしゃれなお店で軽くランチをしたときのお写真でちゅ🥰✨ 左上 カルパッチョに生ビールそしてマンゴージュース🍺🥭 右上 和イカと明太子のパスタにカフェモカとだいぶん飲んでしまった生ビール❣ 下がレモンティサワー🍋でちゅ‼️ マンゴージュースとカフェモカはお兄ワンの注文品でちゅよ🤣🤣🤣

2026/06/22 12:43

ちょっとお出かけ

コメント

  • 🧸「きょうはおさけのおともであるりょうりもいっしょなのね😋💕 どれもおいしそう!!」

    2026/06/22 13:52