明太子クリームカルボナーラ!
生パスタがもちもちでおいしかったねえ。
月衣
月衣

明太子クリームカルボナーラ! 生パスタがもちもちでおいしかったねえ。

2026/06/22 20:57

コメント

  • 🐰カルボナーラだいすき~❣️ 明太子クリームに、麺は生パスタなの〜⁉️😋絶対おいしいよね~💓

    2026/06/22 22:26