かいぬしの おともだちから あたらしい ばっぐを もらったよ(*´꒳`*)
おれと おなじいろだから にあうっていわれたけど どう…?
おこめ
おこめ

かいぬしの おともだちから あたらしい ばっぐを もらったよ(*´꒳`*) おれと おなじいろだから にあうっていわれたけど どう…?

2025/08/26 21:56

コメント

  • 🌱にあってますよ☺️ おでかけ たのしみですね♪

    2025/08/27 23:25

  • おこめさんと同じ爽やかな色味でよくお似合いです!バブーシュカも素敵です

    2025/08/27 18:14