値引きされてたお菓子を買ってみたよ。 干し芋だと勘違いして買ったから、あけてビックリしたよ。小さいけど上品な味で美味しいんだ。気に入ったよ。 3枚目は値引きされてるチョコクレープ。びいと仲良くわけて食べたよ。