今日のおやつはコレにゃ!
窯出しとろけるミルクティープリン♪
すごいにゃ!本当に紅茶の味がするニャン♪
下のプリンだけ食べると微かにほろ苦さもあるけど甘さもちゃんとあるニャ!
上のホイップクリームと合わせて食べると🩷
う〜ん🩷甘さ倍増のミルクティーにゃん🩷
ペタ&アメ&つくね
ペタ&アメ&つくね

今日のおやつはコレにゃ! 窯出しとろけるミルクティープリン♪ すごいにゃ!本当に紅茶の味がするニャン♪ 下のプリンだけ食べると微かにほろ苦さもあるけど甘さもちゃんとあるニャ! 上のホイップクリームと合わせて食べると🩷 う〜ん🩷甘さ倍増のミルクティーにゃん🩷

2026/06/24 15:26

今日のごちそう