日本酒定食だよ〜
ねこ
ねこ

日本酒定食だよ〜

2026/06/25 18:16

今日のごちそう

コメント

  • 🐰今日もステキな小鉢が ならんでるね~🥰💕 日本酒🍶をいただきながら お料理を じっくり楽しみたいなぁ🤤💓

    2026/06/25 19:51

  • 割烹ねこちゃんだね!🍶 どれもこれも和でサイコーじゃん!🥹 じゃこ山椒からいきたいけど、ねこ前にあるお魚は何かな?

    2026/06/25 19:09

  • 小鉢がたくさん、最高のお店なんだ〜❗️❗️

    2026/06/25 18:37