あじさい寺いってきたぶも!同じあじさいに、青いのと赤いのがまじってるの、ふしぎぶも!ちょーど満開で、みごろだったぶもー😤
あじさい寺いってきたぶも!同じあじさいに、青いのと赤いのがまじってるの、ふしぎぶも!ちょーど満開で、みごろだったぶもー😤
ぶもちゃん
ぶもちゃん

あじさい寺いってきたぶも!同じあじさいに、青いのと赤いのがまじってるの、ふしぎぶも!ちょーど満開で、みごろだったぶもー😤

2026/06/26 8:23

ちょっとお出かけ

コメント

  • いつものダムとぶもちゃん も すごく良いけど、あじさい(お花)とぶもちゃんもめっちゃ素敵だー!! ぶもちゃんのかわいらしさがより際立つじょ((>ᴗ<))♡‪ꔛ‬♡‪

    2026/06/26 8:44