
けあだよ。またもやスパイたちが大活躍。 天ぷら専門店?の天ぷらを楽しんできたみたい。 そのあとにはチョコパフェも食べたんだって。 パフェは珍しくスパイたちが味覚共有し忘れて、けあは少し不満だよ。次はけあも連れて行ってね。
2026/06/25 20:34
コメント
天ぷらの専門店✨いいねいいね!!どれも美味しそうだよ🤤 天ぷらの後はパフェ食べたんだ❣️後ろにいるカワウソさんはお友達かな?💕次はけあくんもパフェ食べれるといいね💖
2026/06/25 21:37

けあだよ。またもやスパイたちが大活躍。 天ぷら専門店?の天ぷらを楽しんできたみたい。 そのあとにはチョコパフェも食べたんだって。 パフェは珍しくスパイたちが味覚共有し忘れて、けあは少し不満だよ。次はけあも連れて行ってね。
2026/06/25 20:34
天ぷらの専門店✨いいねいいね!!どれも美味しそうだよ🤤 天ぷらの後はパフェ食べたんだ❣️後ろにいるカワウソさんはお友達かな?💕次はけあくんもパフェ食べれるといいね💖
2026/06/25 21:37