やっほー!つくねだよ!
今日のお昼はコレ!
アボカドマヨチーズシュリンプ♪
何か魔法の呪文みたいだね♪
少しスパイシーなハンバーガーで美味しかったよ♪
隣のマックフィズも炭酸が効いてるけど甘くて美味しい😋
あっという間に飲んじゃった♪
ペタ&アメ&つくね
ペタ&アメ&つくね

やっほー!つくねだよ! 今日のお昼はコレ! アボカドマヨチーズシュリンプ♪ 何か魔法の呪文みたいだね♪ 少しスパイシーなハンバーガーで美味しかったよ♪ 隣のマックフィズも炭酸が効いてるけど甘くて美味しい😋 あっという間に飲んじゃった♪

2026/06/23 12:46

今日のごちそう