やっほー!つくねだよ! 今日のお昼はコレ! アボカドマヨチーズシュリンプ♪ 何か魔法の呪文みたいだね♪ 少しスパイシーなハンバーガーで美味しかったよ♪ 隣のマックフィズも炭酸が効いてるけど甘くて美味しい😋 あっという間に飲んじゃった♪