🌸新しい家族できたで✨️ 🐱え〜っと…こはぬさんと似てる…… 🎪おじさんは「ましゅ」だよぉ♡ 🍮飼い主さんにはワカメくんって言われるけど「チトぬ」だよ⭐️ 🐰🐱「うさまだぬ」だなぁ⭐️ 🐰🌸「うさこはぬ」やで⭐️ 「よろしくお願いしますっっ✨️✨️」