今日はおおくんの1歳の誕生日。
お祝いも兼ねて、昨日から男鹿に旅行に行ってきたよ。
ケーキは食べなかったけど海鮮丼とか美味しいものいっぱい食べたんだ。紫陽花も観てきたよ。
おおくん、楽しそうにしてて良かったよ。これからもよろしくね。
今日はおおくんの1歳の誕生日。
お祝いも兼ねて、昨日から男鹿に旅行に行ってきたよ。
ケーキは食べなかったけど海鮮丼とか美味しいものいっぱい食べたんだ。紫陽花も観てきたよ。
おおくん、楽しそうにしてて良かったよ。これからもよろしくね。
今日はおおくんの1歳の誕生日。
お祝いも兼ねて、昨日から男鹿に旅行に行ってきたよ。
ケーキは食べなかったけど海鮮丼とか美味しいものいっぱい食べたんだ。紫陽花も観てきたよ。
おおくん、楽しそうにしてて良かったよ。これからもよろしくね。
けあ
けあ

今日はおおくんの1歳の誕生日。 お祝いも兼ねて、昨日から男鹿に旅行に行ってきたよ。 ケーキは食べなかったけど海鮮丼とか美味しいものいっぱい食べたんだ。紫陽花も観てきたよ。 おおくん、楽しそうにしてて良かったよ。これからもよろしくね。

2026/06/27 22:02

けあのたびのきろく

コメント

  • おおくん、おたおめ〜🥳 1枚目のごはん、美味しそうだしお皿もかわいい!

    2026/06/27 22:15