韓国冷麺を食べたんだポヨ〜
もちろんお酢ははたっぷりかけてるんだポヨ〜
あとは、コチュジャン‼️
何個入れて食べようかな?ポヨ〜🦔🫶🌶
ぽよよ
ぽよよ

韓国冷麺を食べたんだポヨ〜 もちろんお酢ははたっぷりかけてるんだポヨ〜 あとは、コチュジャン‼️ 何個入れて食べようかな?ポヨ〜🦔🫶🌶

2026/06/23 7:10

今日のごちそう

コメント

  • 酸っぱくて冷たくて美味しそうなんだ〜❗️ 全部入れちゃお〜♪

    2026/06/23 7:29