
最近ハマってるフルーツたっぷり杏仁豆腐。 近くのスーパーでおやの仕事帰りに行くと値引きされてるんだ。 新鮮な果物と甘い杏仁豆腐の組み合わせが最高なんだ。 期間限定販売のようだけど、通年で売ってほしいよ。
2026/06/23 21:36
コメント
🐰けあちゃんミッキーさんになっちゃった🤭💓 ほんとにフルーツたっぷりだね~👀💖 果物屋さんが作ってる杏仁豆腐なのかなぁ~✨これがお値引きでお得に買えちゃうなんて うらやましいよ~💗 こんなにおいしそうなデザートいつでも食べられるようにしてくれるといいよね~💕
2026/06/23 22:46
きょうも とっても おいしそうなデザートだね🍨🍒 きかんげんてい、って、うれしいけど、さみしくも なっちゃう。 なんで きかんげんてい なのかな? とくべつかん が でるのかな?🎖💭
2026/06/23 22:03






