ぱんこ🐼「あと帽子。これでアルビノでも外出れるだろ。(まぁ主が買ったんだけど)」 こめこ「かわいい...!!!けど根本的に涼しいわけではないな...」 ぱんこ🐼「お前元々暑がりじゃなくて日差しが苦手って設定なの...忘れてるだろ...白いパンダさんよぉ...」