ぱんこ🐼「あと帽子。これでアルビノでも外出れるだろ。(まぁ主が買ったんだけど)」

こめこ「かわいい...!!!けど根本的に涼しいわけではないな...」

ぱんこ🐼「お前元々暑がりじゃなくて日差しが苦手って設定なの...忘れてるだろ...白いパンダさんよぉ...」
ぱんこ
ぱんこ

ぱんこ🐼「あと帽子。これでアルビノでも外出れるだろ。(まぁ主が買ったんだけど)」 こめこ「かわいい...!!!けど根本的に涼しいわけではないな...」 ぱんこ🐼「お前元々暑がりじゃなくて日差しが苦手って設定なの...忘れてるだろ...白いパンダさんよぉ...」

2026/06/27 22:06

コメント

  • そんな設定だったんだ?!

    2026/06/27 23:27