これはストロベリーロイヤルミルクティーだがイチゴが全然見えん
冷凍庫に長く保管しすぎで氷がついてるぞ!
ちびりゅ
ちびりゅ

これはストロベリーロイヤルミルクティーだがイチゴが全然見えん 冷凍庫に長く保管しすぎで氷がついてるぞ!

2025/05/04 19:50