
今日の夜ごはん サバの塩焼き、さつまいものヨーグルトサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、そば稲荷、チャプチェ 昨日の夜ごはん🥄🐻❄️ ビビンバ、ズッキーニと玉ねぎのスープ、ヨーグルトりんごジャム添え 共通するのは韓国料理風が入ってるの🇰🇷 あ〜もっといろんな韓国料理が食べたいなぁ〜🐻❄️💕
2026/06/20 18:31
コメント
ぴーしゃんちの そばいなり いつも おいしそだなあ~て あこがれてるよ🤤✨️ りすも かんこくの おりょうり すき💖 びびんば たべたく なちゃたなあ🎶 (՞ . ̫ .՞)︎💕︎
2026/06/21 20:11
🐰あ〜そば稲荷❣️前ぴーしゃんに教えてもらってから おうちでも定番お料理だよ~🥰💕麺だけど満足感があるよね~✨ 韓国料理🇰🇷って何でおいしいものばっかりなんだろうね~😋💓
2026/06/20 22:11



















