今日の夜ごはん
サバの塩焼き、さつまいものヨーグルトサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、そば稲荷、チャプチェ

昨日の夜ごはん🥄🐻‍❄️
ビビンバ、ズッキーニと玉ねぎのスープ、ヨーグルトりんごジャム添え

共通するのは韓国料理風が入ってるの🇰🇷
あ〜もっといろんな韓国料理が食べたいなぁ〜🐻‍❄️💕
今日の夜ごはん
サバの塩焼き、さつまいものヨーグルトサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、そば稲荷、チャプチェ

昨日の夜ごはん🥄🐻‍❄️
ビビンバ、ズッキーニと玉ねぎのスープ、ヨーグルトりんごジャム添え

共通するのは韓国料理風が入ってるの🇰🇷
あ〜もっといろんな韓国料理が食べたいなぁ〜🐻‍❄️💕
ぴーしゃん
ぴーしゃん

今日の夜ごはん サバの塩焼き、さつまいものヨーグルトサラダ、わかめと豆腐の味噌汁、そば稲荷、チャプチェ 昨日の夜ごはん🥄🐻‍❄️ ビビンバ、ズッキーニと玉ねぎのスープ、ヨーグルトりんごジャム添え 共通するのは韓国料理風が入ってるの🇰🇷 あ〜もっといろんな韓国料理が食べたいなぁ〜🐻‍❄️💕

2026/06/20 18:31

今日のごちそう

コメント

  • ぴーしゃんちの そばいなり いつも おいしそだなあ~て あこがれてるよ🤤✨️ りすも かんこくの おりょうり すき💖 びびんば たべたく なちゃたなあ🎶 ‪(՞ . ̫ .՞)︎💕︎

    2026/06/21 20:11

  • ぴーしゃんさんちの蕎麦稲荷、めちゃ気になるんだよなあ…食べてみたい…

    2026/06/21 11:26

  • いいなぁ チャプチェも塩サバもビビンバもべるさん食べたい!!!! 油揚げ大好きなゆのはそば稲荷にヨダレ垂らしてるよー!!!

    2026/06/21 11:17

  • どっちの夜ごはんもおいちちょ〜でちゅね‼️ どれもアテになりそう…って思いながら見てしまうズッちゃんでちゅ🤣🤣🤣🍺🐢

    2026/06/21 7:55

  • すごい料理たちおいしそうですね😋

    2026/06/21 7:19

  • 🐰あ〜そば稲荷❣️前ぴーしゃんに教えてもらってから おうちでも定番お料理だよ~🥰💕麺だけど満足感があるよね~✨ 韓国料理🇰🇷って何でおいしいものばっかりなんだろうね~😋💓

    2026/06/20 22:11

  • スプーンがぴーしゃんだ!🥰 今日もご馳走並んでるね😋

    2026/06/20 21:20

  • 美味しそうなお食事がいっぱい。手作りビビンバいいね。コチュジャンのからさがいいんだよね。

    2026/06/20 20:51

  • 🧸「そばいなりおいしそう~!! チャプチェもたくさんあるからたくさんたべれるね!(っ ॑꒳ ॑c)」

    2026/06/20 20:32

  • そば稲荷って初めて見たよ〜 これはもうきつねそばなんだ〜

    2026/06/20 20:20

  • わわ〜チャプチェ!くまきちチャプチェだいすきだや〜ちゅるちゅるっと食べたいや〜〜 韓国料理おいしいよね〜(՞•.̮ •՞)辛すぎて食べられないときもあるけど…

    2026/06/20 20:06

  • 両日共に美味しそうな晩ご飯なの✨ 韓国料理美味しいね😋ミニートッポギやヤンニョムチキンも好きなの❤️

    2026/06/20 19:40