今日の目的地その① 山口県立美術館🖼️✨ 建物がすごく綺麗で、広々とした順路は美術館ならではなのでしょうか? はりねずみいつも博物館・資料館ばかり行くので、館内設備の違いだけ見ても時間が足りないですって!!🤭