はりぽんが食卓を見て『にんげんの言う"健康志向"とは?』みたいな表情をしている。 違うんですマクドはにんげん家族が買ってきたし、ハンバーガーはにんげんの家族の分も含めて撮影しただけだから‼️‼️‼️チキンナゲットも半分に分けたよォ⁉️確かポテトも今Lサイズ250円だし⁉️⁉️⁉️許して‼️🙇🏻♀️