今日はロシア料理ランチだよぉ🐯🪆ボルシチおいしかった〜!
しまちゃん
しまちゃん

今日はロシア料理ランチだよぉ🐯🪆ボルシチおいしかった〜!

2026/06/26 16:44

今日のごちそう

コメント

  • ボルシチ✨ いいなぁ〜 ホンモノの味は食べたことない〜💦 レトルトであれだけ美味しいんだから、きっとホンモノは❤️

    2026/06/26 17:03