初の週5出勤を終えたよΣ(・∀・;)
帰り途中松屋にて夜ごはん食べて行く事にしました😋始めてのシュクメルリ鍋定食です😆✨️🙏✨️
ぼたん
ぼたん

初の週5出勤を終えたよΣ(・∀・;) 帰り途中松屋にて夜ごはん食べて行く事にしました😋始めてのシュクメルリ鍋定食です😆✨️🙏✨️

2026/06/26 18:32