男鹿でいっぱい美味しいお土産を買ってきたよ。
どれから食べようかな?

実は昨日は駅伝観戦で行っただけなんだ。
てつこんくんとりくワンが楽しそうにしてたよ。
男鹿でいっぱい美味しいお土産を買ってきたよ。
どれから食べようかな?

実は昨日は駅伝観戦で行っただけなんだ。
てつこんくんとりくワンが楽しそうにしてたよ。
男鹿でいっぱい美味しいお土産を買ってきたよ。
どれから食べようかな?

実は昨日は駅伝観戦で行っただけなんだ。
てつこんくんとりくワンが楽しそうにしてたよ。
男鹿でいっぱい美味しいお土産を買ってきたよ。
どれから食べようかな?

実は昨日は駅伝観戦で行っただけなんだ。
てつこんくんとりくワンが楽しそうにしてたよ。
けあ
けあ

男鹿でいっぱい美味しいお土産を買ってきたよ。 どれから食べようかな? 実は昨日は駅伝観戦で行っただけなんだ。 てつこんくんとりくワンが楽しそうにしてたよ。

2026/06/28 20:14

けあのたびのきろく

コメント

  • 男鹿懐かしいなあ。カワミちゃんのおかあさんのルーツは半分秋田だから、小さい頃はよく秋田に行ってたんだって。何故かなまはげを見て泣かなかったらしい…

    2026/06/28 21:30

  • お土産たくさん、どれも美味しそう😋駅伝観戦だったんだ!お天気雨降らなくてよかったね☺️

    2026/06/28 21:20

  • おがといえば…なまはげ!もしかして…駅伝のうしろから、なまはげおっかけてくる…??それとも、普通にがんばって走ってる…?そっちかな…!ぶもー😤

    2026/06/28 20:55

  • 美味しそうなおみやげたくさんだね💓 どれも初めて見るよ👀✨

    2026/06/28 20:32