みなさんこんにちは、アマミンです。今日、おとうさんとおかあさんが家の近所を走っていたらでかいキノコ🍄を見つけました。一枚目はよくわからないけど、二枚目はオニフスベかなあ?三枚目の写真は、またしてもおかあさんが、ロイズのチョコをカワミ先輩に与えていました🍫