昨日銀魂 The Final の4DXを観てきたよ✊
何回か観てるから大丈夫かな〜って思ってたのに普通に泣きました😭

何回観ても観終わった後苦しくなっちゃうね…🥲

次は来週観に行きます🏃‍♂️
おひも🍠
おひも🍠

昨日銀魂 The Final の4DXを観てきたよ✊ 何回か観てるから大丈夫かな〜って思ってたのに普通に泣きました😭 何回観ても観終わった後苦しくなっちゃうね…🥲 次は来週観に行きます🏃‍♂️

2025/11/16 20:04