皆んな!シッカマン2号だよ!今回ボクは東京で一人暮らしを始めたご主人の姪っ子ちゃんの安否確認と警備の任務に行ってきたよ!大都会で少しビビったけど、無事任務遂行できたよ!今度はシッカマン 1号3号も一緒に行きたいな!
コン吉
コン吉

皆んな!シッカマン2号だよ!今回ボクは東京で一人暮らしを始めたご主人の姪っ子ちゃんの安否確認と警備の任務に行ってきたよ!大都会で少しビビったけど、無事任務遂行できたよ!今度はシッカマン 1号3号も一緒に行きたいな!

2026/06/28 20:22